都会はせわしない

そんなこんなで、今日はB社の早起きよりも早く起きて、新宿へ。あー、思い出すわ。湘南新宿ラインの通勤が辛くて、大崎あたりでいつもぐったりしていた日があったなぁ。

とりあえず都庁を撮ってみたりして。早朝は晴れていたのに、だんだん雲が出てきたお昼前のほんの一瞬。新宿のごちゃつきぶりは久しぶり。ちょっと行かなかった間に、新南口はめちゃ充実してた。

 

f:id:kocrisp:20190319225904j:plain

 

会議はそれなりに終わって、その後は寄り道せずに帰ろうとしたら、湘南ライン止まってた(-_-;) そのしわ寄せで山手線がめちゃ混んでいたので、なんだか今日は発散しないとあかん!という気持ちになって、お昼寝はやめてカラオケに行ってきた。ランチはカラオケ店に入ってから、簡単にパスタを一気食い。歌う時間もったいないし、満腹だと歌えないもんね。

 

f:id:kocrisp:20190319225913j:plain

 

今日は4時間でギブアップ(-_-) 真っ白になって帰宅したわ~ 年々体力が落ちてるのを歌ってると痛感しちゃう。なんか悔しい!基礎体力が落ちないようにしたいところ。

明日からはまたB社3連戦だ・・・あぁ、カスタネットだった先週が懐かしや。来月はカスタネットを目指したいわね~