出涸らし状態

別館を更新しました。明日は地方競馬の祭典、JBCだよ~!楽しみっ!(^^♪

blog.livedoor.jp

 

3日連続でE社勤務を終え、夜は占い師稼業をして、ってのは、3日が限界なのだよ(^^;)

今だってすぐにでも寝たいところだけど、もうちょと頑張らなくてはノルマが達成できないのでやるしかなく・・・

明後日はE社は休んで、別の仕事で丸々1日つぶれちゃうので、今日やり残したことがないようにと頑張っていたけど、手は動かないし眠いし肩こり酷いしで、30分に1回は休憩してしまった(^^;)

めいっぱい頑張れるのって2日が限度なのかも。というか、本当はカスタネットがいいんだけど、そうなると週3勤務になって、それじゃお金が足りん。

しかも今日は、E社勤務後に母との長電話という、さらなる疲労度増すこともあり、休憩が出来ないままだったので余計にお疲れが・・・

母の用事は月1の盛大なお買い物(ネットスーパー)の注文代行だけど、これが思うように進まなくて、毎度の事なのでブログ化するのもしんどくてやめたほど。

ネットを一切やった事がない人だから、いくら口頭で説明したってイメージできないだろうしね。大変ではない作業でも、カテゴリーめちゃくちゃに欲しい物の羅列を追いかけているような買い方は、最高に疲れる・・・しかも自分の買い物じゃないからなおさら。

というわけで、目標就寝時刻は25時!!ぜったい早く寝て、明日はJBCを堪能する1日にするのだ!