仕事納め(仮)

別館を更新しました。明日は大井でのGI、東京大賞典だよ~!めちゃ気合い入ってる( `ー´)ノ年末最後の大一番、私の夢が叶いますようにっ

 

blog.livedoor.jp

 

はーっ、約半年間のE社勤務終わったーヾ(*´∀`*)ノ

E社については特に言いたい事もなく、ただただ昼間は東京大賞典の特番をリアタイで観れないことを悔やんでた(笑) さっき再放送見れて満足!

志尊くんが2年連続でTCKのイメージキャラやってくれて、しかも本人も競馬が好きで、話を聞いてると確かに馬のことわかっててちゃんとしてる(急に上からw)ので、ますます志尊くんへの好感度はアップしてる♪

あー、母に頼まれてる年賀状書けてない。1枚も書いてない。この時代にあえてアナログな手書きで年賀状出すと決めたのは自分だったのにね(^^;)

ま、10枚もないからちゃちゃっと書けばいいのに、この時間はパソコンに向かうエネルギーだけしか残ってないよ・・・

こういう時、キーだけ打ってれば思っている事が表現できるこの環境に感謝する~しゃべらなくていいし、指さえ動ければいいんだもん。

表題の(仮)は、E社の仕事は終わったけど、休みがない占い稼業はずっと続けてるので、仕事納めというのはないということで。ま、1週間くらいは1日の労働時間が減るから、それでよしとしよう。

年末年始は繁忙期らしい。私はさすがに紅白見ながら鑑定するのはきついって思うので、大晦日は早めに店じまいさせてもらうつもり。

さて、今日は解放された喜びでいっぱいなので、今夜は武将様に癒されて寝るとしますか。

明日午前中は集中してイケメン戦国のイベントを堪能する予定。そうだ、そろそろお着換えして元日バージョンにしなくちゃ~