コスパよしな1品

別館を更新しました。明日は今年最後のJRAのGI、ホープフルステークスだよ~ 有馬記念を〇▲で当ててゴキゲン!(買ってないが)

今日と明日の予想も当たるといいな。特に明日はめちゃくちゃ気合い入ってるから!(( `ー´)( `ー´)ノ

 

blog.livedoor.jp

 

で、いろいろ溜め込んでるネタは、もう年内公開は諦めた(^^;)

明日はE社最終日の後、ダッシュで住民票取りに行ったり、その後買い物したりするでしょ。

明後日は昼間は競馬見つつ掃除とかするでしょ。30日は久しぶりに母のところへ行くことになったでしょ。大晦日はさすがに何もしたくないでしょ・・・

というわけで、できるだけ出していくつもり。まずはこれは絶対に言いたかったやつ!

発売された瞬間(10月くらい)にゲットして、愛用しているセザンヌのアイクリームが、900円ちょっととは思えないくらいに良い!

使い続けて半年後くらいにどうなってるかまたここで言えたらいいんだけど。今の段階では申し分のなさでもうすぐ1本目がなくなりそう。

 

 

成分的にも大手のものとひけをとらないし、テクスチャーも好み。朝晩使えるらしいけど、私は夜しか使ってない。でも次の日目元がかさついてないので嬉しい♪

 

 

コスメネタかなり溜まってるんだけど、季節が変わって行ってしまうから追いつけなくて~ でもこのクリームはマジで1本買ってみて欲しい。同年代の方には特に勧めたいっ!