仕事納め1つ目

別館を更新しました。明日はホープフルステークスだよ~

今日でB社は仕事納め。出社したら夕方からくるはずのドクズがいて、思わず「あれっ?!?!?!シフト変わったんですか」と言ってしまった(^^;) もう心の思いを隠せない私・・・

すると「新リーダーと入れ替わったから」と言って、新リーダーが午後から来た。はー、知らんかった。出社早々いきなり折れそうになったけど、今日行けば元旦までは行かなくていいからしょうがない。

そういえば元旦早々ドクズと朝から晩までだった。はー、2020年の行く末が心配だわ。

というわけで、明日からも気合入れてお仕事するぞっと。本当は家でだらだらしたいし、競馬ゆっくり見たいけどしょうがない。ウインズに寄り道するつもり。

 

2019.12.28 0:18AM