これで仕事納め

別館を更新しました。明日(もう今日)は暮れの大一番、一番気合の入る東京大賞典だよ~

今日はちょっと寝坊したけど、仕事前にウインズに寄って、馬券を買ってからお仕事。買った馬券は当たって良かった良かった。あぁ、でも、いつ払い戻し行けるんだろう(^^;)

帰宅してなんか鼻がむずむずするし、喉がイガイガな気がしたので、葛根湯を飲んでちょと寝たら、ちょとのつもりがたっぷり寝すぎてしまい、こんな時間になって慌ててるところ。

一応仕事納めは出来たので、年末はだらりと過ごしたい。ちょと体調気になるから、まずは食生活を立て直したい。

あっ、やり残している事を少しでも済ませたい。まずはたまった洗濯からだな(^^;)

 

2019.12.28  2:37AM