[*[独り言] ]ただの風邪かも

別館を更新しました。明日は有馬記念。ファンの夢を買うレース(^o^)丿 昔みたいにダラダラと長話書けて満足。

有馬記念だけは買うという方でも、ぜひぜひ有馬記念を盛り上げるべく、私の分も馬券買ってやってください(笑)併せて明後日の東京大賞典も!(^^♪

夕べはほぼ朝に寝て、どんだけ熱が上がるのかなと思っていたけど、お昼ごろ目覚めて熱を測ったら微熱でとどまっているし、喉はイガイガだけど痛くはないし声も出てる!大丈夫みたい♪良かった良かった。もしかしてだけど〜(どぶろっく風で)ナタラジでスパイスたっぷりでヘルシーなカレー食べて汗かいたのが良かったんじゃないの〜 みたいな。

今日も仕事をさくっと終えてからは、お昼寝してまったりする時間増やしたし、いつもみたいに長風呂は避けてさくっと入浴したし、あつあつおでんを堪能できたしで、有意義な土曜だった♪

せっかく日曜は仕事せずに済んだので、しっかり立て直して月曜からに臨みたい。あと少しだから頑張るぞっと。