[*[健康おたく] ]ひさびさ風邪引き

なーんかだるい、喉がイガイガすると思っていたら、寒気もきて頭も痛い。あぁ、夏に風邪ひくのはきびしいのう(-_-;) 涼しくなってちょと身体ついていってないみたい。

急いでCCレモン飲んだり、野菜(色の濃いの)を余計に食べてみたり。身体を冷やしちゃいけないので冷房も止めて、麦茶ガブガブ。葛根湯も飲んで、どうにか悪化するのだけは防ごうと必死中。

なにしろB社が連チャンなんだもの。それに明日はお楽しみがあるんだもの。熱出してる場合じゃないんだぞー!気合いだ気合い!!

そだ、味覚がまだある程度わかっているうちに、食べたいもの食べておかないと(笑) メロンが無性に食べたい病は落ち着いて、最近はタマゴサンドがマイブームなんだよね(^^;)。なんだろ、こういう変な周期の食べたい病って。