[*[独り言] ]憤りがいっぱい

今日も今日とて、B社でのリーダーその2の振る舞いに、もうちょっとでブチ切れそうになる自分を頑張って抑えた。憤るってのを越えそうになってあぶない。

でも、今日はぷち新年会を兼ねたディナーのお楽しみもあったから我慢できたし、今年の私はあまりいい事がないようで、いちいち怒らないようにするのが開運だというので、とにかく耐えた。

月曜からこのどよーんとした感じはあかん!それに、この頃疲れてるせいもあって、かなりくよくよしすぎ!自分に喝を入れなおして、折角の好きな季節を楽しまなくてはっ

今日のぷち新年会は、本当に出来て良かった。いつものごとく友には大感謝。葛根湯を飲んで、C1000とかガブ飲みして、どうにか態勢を整えられた気がする!病は気から。少なくともリーダーその2からインフルをもらう事だけは絶対に死んでも嫌!絶対に乗り切るからなっ( `ー´)ノ