[*[独り言] ]感謝しかない

今日も今日とてB社での労働。でも今日は新リーダーがいる日だったので、現地へ向かう足取りもまあまあ軽く、仕事に集中できたので良かった。
それに、雑談の中で「マジンガーZ観たくて」って事を言い、出来ればここを21:20に出てダッシュすれば、レイトショーに間に合うという話までしてみた。
20代の頃は、お願いごとをすれば、若さだけで乗り切れて大抵の事は叶ったけど、ばばあになるとそういうわけにもいかず、だけど、情に訴える演技力だけは、若い子よりは出来るので(笑)、そこを狙ってみた。
さすが新リーダー。察したようで「いいですよ、今日は21時10分くらいにあがってもらっても」と言ってくれた。
それはあんまりなので、とりあえず21時過ぎてからの忙しい時は一生懸命頑張り、新リーダーが21時10分になった時「いいですよ。今日はもう」と言ってくれても「いえ、もうちょとやります」とやる気を見せ、21時15分にはタイムカードを押させてもらえた!すごいっ!「ありがとー〇さん!!」とめちゃお礼を言って、大ダッシュで映画館へ。

観てきたよ〜 もー楽しかった〜〜〜〜\(^o^)/ その感想を長々打つ前に、テレオペせなあかんので、今日はこのくらいで。
そうそう、映画館、男性客しかいなかった(^^;)。