[*[作ったor食べたもの] ]日本酒の会開催

ほぼ定期行事になってきた日本酒の会を無事に終え、かなりの酔っぱらい状態でブログを打ってるところ。これから仕事するんだけど(笑)、勢いでいけそうだから頑張ろうっと(^^)/

今日と明日はB社の仕事じゃないので、とっても気が楽〜 それに、今日はたまたま行ったお店で、念のためチョコレートケーキ材料を買っておいたので、準備は万端!仮に渡せる機会がなかったとしたら、友チョコにして喜んでもらえればいいし。

で、今日もお酒は美味しかった〜。最初しか撮影せず、あとは忘れてしまって(いつものこと)飲みに専念してもうた。やっぱり梅水晶は欠かせない!これなしでは飲めないといっても言い過ぎではないかも。


今日飲んだ中で一番気にいったのは、青森のお酒。香りがリンゴっぽくて、お店の人に注いでもらった瞬間に立ち込めた香りに感激した。お店の人も「いい香りですよね」とかって言ってくれて、ちょと嬉しかった。



後はいろいろ呑んだけど、だんだんわからなくなってきちゃうのは否めない(笑)。それでも今日もがっつり飲んで満足〜〜〜♪ あぁ、寒気が来た時はどうしようかと思ったけど、葛根湯サンキュー!って感じで、どうにか立て直せたから良かったわ。

てなわけで明日からも頑張るぞっと。