[*[独り言] ]近いところで

今日はぷち出張中。昔からそれなりに知っている場所なので、あまり面白味もなく(>おい)、淡々と仕事をしている感じで。

泊まる宿は結構古めな感じで、トイレの便座は冷たいし、お湯の出はいまいちだし、昔ながらのベッドというか、硬めの感じ。昭和っぽいという方がいいのかな。温泉のあるところへ行きたかったなぁ〜。あぁ、ドーミーインでお風呂入って夜泣きそば食べたいっ

明日はそのままB社へ行かないといけないので、寝坊だけには気を付けて。せっかくチェックアウトが12時までOKなのに、早く出ないといけないなんてもったいないし、朝早くからラッシュな電車に乗るのは厳しいね(+_+)
しかも荷物それなりに多いし、おでかけボノくんも一緒だから重たいし。始発数本見送ってでも、座って通勤をしたいので頑張るぞっと。