飲んだ飲んだ

今朝起きた時に、すんごい動悸に襲われ、しばし動けず(*_*;

この頃鉄剤飲むのをやめていたのがいけなかったのかな。まだまだ数ミクロンでも女性ホルモンは出てるみたいなので、もう少し身体をいたわらないとな、と反省した。

どうにか午後には復活し、仕事を淡々とこなして、あとは夕方からの新年会に向けてGO!

今日も飲んだな~ 今回はまず野毛のアヒージョなお店に行って飲み、その後いつものお店でおいしい日本酒を堪能。いつもよりアルコール摂取量が多かったんだけど、この頃まともに(気分良く)飲んでなかったので、まあいいかと。

f:id:kocrisp:20200201014437j:plain

お腹が減り過ぎて、がつがつと食べてしまった。しかも、隣の人との距離が近すぎて、常にくっついているような状態だったので、居心地が悪すぎてあまり話に身が入らなかった(=_=)

でも、お料理はおいしかった。野毛の価格ってこんな感じなんだ~ってのがわかったのでよしとしよう。

f:id:kocrisp:20200201014447j:plain
f:id:kocrisp:20200201014430j:plain

 

で、あとはいつものお店へ。

 

f:id:kocrisp:20200201014454j:plain
f:id:kocrisp:20200201014501j:plain

 

すでに野毛で食べていたので、お腹はあまり空いてなかったから、お酒を飲む飲むヽ(^。^)ノ 今日も美味しかった。特に静岡のお酒がダントツでお気に入り。

今かろうじて正気に戻ってきたけど、さっきまではポワーンとして仕事も手に付かず。かといってお風呂に入って心筋梗塞も怖いので、多少酔いを冷ましてからにしようかなとか一応理性はまだ働いてる(笑)

とりあえず4時には寝る予定で、これから一気にスパートするぞ!遊んだ分のツケはしっかり払わないとね!

 

2020.2.1 1:53AM