ほんまかいな

今日を最後に、ちょっとの間B社に行かなくて済むのは、めちゃくちゃ嬉しい!来週に1日だけ出る日があるけど、半日くらいで終わるらしいので、ぷち出張だの何だのと、いろいろ別の仕事が入れられて、ほっとした。明日の準備もやっと終わって、安心安心♪

このところ・・・3週間位かな、行くたびにドクズと遭遇はしていて、別に話すことはないので、私からは話しかけないようにしていたので、割と無害。いや、ちょと嘘だ(^^;) もはや居るだけでも私にとっては公害レベルだから(^^;)

そんなドクズが「俺、来年で辞めるんですよ。もう内定もらったんで」とか言い出した。そういうたぐいの話は、今までも何度も聞いていたので、話半分で「内定?それは良かったですね」と言っておいた。内定の意味わかって使ったのかどうかだけは不安だ・・・

もしこれが本当なら、あと半年我慢すれば、少なくとも一番の問題児で、一番の職場汚染元がなくなるということで、めちゃ平和な職場になるのだわ。そしたら、年内に私が辞めなくても済むんじゃないかしら。あぁ、揺れるぅぅぅ(笑)

でも、ぬかよろこびにならないよう、本当に辞める事がはっきりするまでは、喜ばないほうがいい。と、言い聞かせた。それに、新リーダーからそんな話聞いたことないもん。ドクズが勝手に言ってるだけにしか思えない。

私は年内をめどにすることは変えず、ふたりの新人が育たなくても関係なく、自分の将来を考えなくては。

とりあえず、少しの間B社行かなくていいってのは、ほんと嬉しい~ 明日も早起き頑張るぞ!

 

2019.6.29 1:25AM