つけて良かった

今日のB社もかなり頑張った。私は他人に甘く自分に厳しいタイプのはずが、この頃は、自分に激アマにしてあげてる気がする。

帰宅してからまずアルコールがぶがぶ、その後で仕事があれば集中してやるけど、家で仕事してる時は、休憩時間めちゃ取って、納期は迷惑かけない程度で出せばいいやって思って、ギリギリにしてる。昨日も休憩ばかりしてちんたら仕事しちゃったけど、やる気を呼び起せなくてダラダラ。

仕事メールは早く返す努力はするけど、無理はせずに、先にお風呂入ってさっぱりしたかったらそうするし、どうせ夜なんて企業の奴らはいないんだから、って開き直ることにした。

新人その2の超生意気な言動に辛さを感じ、何とかして接点を持たないようにしてるけど、長時間狭い職場で一緒にいる以上は、意地悪をする事も出来ないし、そういうキャラじゃない。いっそのこと、意地悪キャラでも確立しちゃったほうが楽になるかな・・・

そんなこんなで、今日もかなりモヤモヤしながら帰ってきて、すぐにテレビをつけたらなんとコサキンやってた!「マネもの」って、シリーズ化してくれたんだ~ 嬉しい(^o^) いつもならまずお風呂のお湯を入れるのに、違うことしてみるもんだね~

残り1時間くらいしか見れなかったけど、ツボに入りまくって、外の嵐の音のすごさをいいことに、大笑いできた~ 毎晩こうやって帰宅したら大笑いできたらいいのに。

いつでも浅井企画の芸人さんはいいよね。人を傷つけるネタがないもん。この事務所だけは、ずっとクリーンであってほしい。

 

2019.6.28 0:57AM