睡魔と食欲と

別館を更新しました。今回は2本立て!

そして今日はお仕事なのに寝坊をしてしまったので、1日がバタバタと過ぎてしまった。近場だったのだけが救いだったわ~

合間にお食事やらお茶やら。休憩をしようと思う時に限って、お店がないパターンが多い中、今日はちょうどいい感じにお店があったので、迷わずin!

この前からどうしてもコメダのサンドイッチが食べたかったのじゃん。たまーにくるんだな、パンが無性に食べたくなる時!

ここのソファ席は、より睡魔を誘う。とにかく眠たいし、風邪っぽいからぼけっとしてるし。

 

f:id:kocrisp:20201213003856j:plain

 

一仕事終えてからの休憩には、某駅ナカのカフェでコーヒーゼリーをば。飲み物もコーヒーで、ダブルでコーヒー摂取して、ちょっとでも眠気をなんとかしたいぞと。

ブラックコーヒーなゼリーに、ソフトクリームのっかって、味わいが良かった!暖房効きすぎてる時の冷たいのっていいなぁ。こういうのもこの季節ならでは。

美味しく食べてしまい、結局お腹が膨れて睡魔が(^^;) こういう時は何を飲んでも眠いんだね(^^;)

 

f:id:kocrisp:20201213004436j:plain

 

さっさと終わらせて早く寝なくては!明日は待ちに待ったアニメの日曜日♪

 

2020.12.13 0:48AM