そういう季節

昨日予想した帝王賞は、ばっちり的中!我ながらほんと予想上手だと思うわ~ しかも、毎年帝王賞の日って、雨で蒸し暑さがすごいって思ってたら、晴れたしね~あぁ、行きたかったな~

ついに台風のことを気にする季節になってきた(*_*) 仕事にも多少影響するので、天気予報はこまめに見ないとね

今日は近場でちょろちょろしてたから、まだいいようなもので、来月は遠出するから、その時はどうかひとつ!

関東は上陸してないし、まだ影響なさげに思ってたら、強風すごすぎるんだけど(T_T) 髪全部刈りたい。どんなにきちんとして出かけても、めちゃくちゃになっちゃうんだもん。すべてが無駄ってほんと切ない。仕事前に意気消沈しつつ、どうにかこうにか。

日曜のんびりできる自分をイメージしながら、あと3日乗りきってやるーーー

 

2019.6.27 0:42AM