こんな時間にっ

今日もまたほぼ1日寝て終わるような休日(*_*)

テレビをさっきつけたら、今日は「マネもの」やってたんだ!あぶないあぶない、見逃すところだった。

RGので我慢しきれなくて大笑いしてしまった。これこんな時間じゃなくて、もう少し早めにしてくれると、気兼ねなく大笑いできるのに。

これ観終ったら、お風呂入って寝なくては。まだまだ寝れる。明日からも早起き頑張るぞっと。

お風呂は超久しぶりにゲットしたクナイプの入浴剤入れちゃおうかなっ♪ 大好きなネロリの香りと、もうひとつライムミントという夏っぽくて新しいのがあったので、ひとまず買っておいた。

 f:id:kocrisp:20200624221114j:plain