ついに解禁

昨日の夜はすっかりのびていて、歯磨きせずに寝てしまった(-_-) 今日も洗濯だけはしたけど、あとはほったらかしで、気づけばもうこんな時間になっちゃった。

蒸し暑さに耐えきれず、ついにアイスを食べた。めちゃ暑くなったら、今いる部屋ではアイスは食べれない(すぐ溶けちゃうから)ので、食べるなら30度以下の時なのじゃん。

たまたま見つけたピノをば。勘違いしてたけど、チョコとベリーじゃなくて、ベリーのピノだった。これは洋酒に合いそう・・・とか思って食べてた(笑)

 

f:id:kocrisp:20190701010549j:plain
f:id:kocrisp:20190701010539j:plain

 

酸味と甘みとちょうどいい。これならベリー系のアイスでも大丈夫かも。またあったら買いたい。

と、どうでもいい&手抜きすぎる記事で6月は終わるのだった(^^;)