[*[独り言] ]日本酒の会開催

今日は朝からB社で頑張り、その後は恒例の日本酒を楽しむ宴に参加してきた。
今日は特に、ドクズとグイグイさんが朝一から頑張っている中に後から入ったんだけど、もうグイグイさんが心で悲鳴を上げてた。まるで1年前の私を見ているようで、いたたまれなかった。きっと家に帰って、めちゃ疲労感に包まれてるんだろうな。
同じ時間にあがったので、途中まで一緒に帰って、グイグイさんの話を聞いていると「ドクズさんと一緒の日は、心臓がバクバクします」「いつも緊張していて、家に帰ってぐったり疲れます」などなど、本当にもう、1年前の私だよ・・・
だから、緊張は、ドクズに対してしなくていいことと、気にせずに自分のペースで仕事を覚える事、落ち着けば絶対に出来る仕事だから、ドクズに何を言われても、どうあおられても、無理はしちゃダメだと伝えた。

で、その後は宴♪
写真は次回アップするとして、明日はちょと早いので、トネガワくんを見たら寝るぞっと(もう始まったし!)