[*[独り言] ]つかの間の休息

午前中仕事をしてからは、カラオケ行って、そして飲んでと、インフル以来のお外での催しへ。今日も楽しかったね♪

久しぶりのHub Barはガラガラ。さすが平日。あ、おつまみ類は撮影忘れた(^^;)。定番メニューの安定感といい、私がお気に入りのフィッシュアンドチップスについてくるビネガーといい、いつ行ってもあるのがありがたい〜

カーリング女子を見つつ、ブログ更新。絶対勝てるぞ、頑張れっ! そういえばゆうべの男子カーリング、試合そっちのけでノルウェーの選手ばかり見ちゃったよ(笑)

あー、明日のフィギュアがライブで見れないのが悔しい!どうして先月のシフト申請の時に、このあたりをしっかり考えて申請しなかったんだろうか。抜けてる私(-_-;)

明日から休みなしモードに突入。ちょっと憂鬱。でも頑張らなくちゃ。おっと、カーリング、日本勝った♪やったね!!