1日では足りず

はー、今朝寝たのが6時近くで、目覚めたのが11時、お昼寝したかったけどお仕事をしなくてはいけなかったので、しぶしぶパソコンの前で作業始めて・・・結局うとうと居眠りして仕事はかどらなかった(^^;)。

今週ハード過ぎたので、疲れがぜんぜん取れない(-_-;) 1日だけの休みでは、態勢整えられない身体になってるー!もうお年頃だもんねw

それなのに明日からまたB社勤務が始まってまう( ;∀;) でも、ゆうべカラオケで発散できたのは良かった。だって真っ白になって帰ってこれたもん。身体の疲れだけが残ってるのはしょうがない。

気づけばもうこんな時間になってるので、仕事は明日とあさってのB社終わって帰ってきてからやるとして、早く寝たい~

写真は、先日治験終わりに行ってきたいきステ。血をたくさん採られた日だったので、300gのバーグ食べてもバチはあたらないだろうという感じw。

実はこれがいきステデビューだった私。これはランチタイムじゃないと予算的にきびしいので、とか思った。1200円のランチだって十分高いんだけどさ。

 

f:id:kocrisp:20200919221527j:plain

 

周りのお客さんがみんなメンズだったので、ちょとびっくりしたけど、場所柄だったからかな。このペッパードレッシング好き。これはまた食べたいかも。

 

f:id:kocrisp:20200919222303j:plain

 

これ食べて以降、牛肉食べてないから、そろそろ食べてもいいかなとか思う。横浜はひとり焼肉のお店がないのかなぁ。探してるんだけどどうも飲み屋さんぽい感じになってるような。

さてさて、また明日からも頑張るぞっと。