なーいなーい

別館を更新しました。明日は菊花賞。先週に引き続き歴史的瞬間を見れるといいな。それに、私の幸くんが頑張ってくれる事も祈ってる!

 

それはさておき・・・・・・・あ¨ーーーーーー(-_-)

結局某スーパー行っても、普段行かないスーパーへはるばる行っても、スパイシーぽんは売ってなかった。

これ以上のはしごは、身体が辛くなってしまったので、仕方なく帰ってきた。なんかもう私なりのスパイシーなやつを食べないと気が済まなくて、すんごいにんにく入れてテリテリなチキンソテー食ってやった

 

f:id:kocrisp:20201024234324j:plain

 

ねぇぇぇぇぇーーー!どこに売ってるんだいっ 人気すごくて品薄で売ってないの?それとも私だけが盛り上がってるだけ?

さっきはそんな気持ちを持ちながら「Disney声の王子様 ボイスキャストコメンタリー上映会」見た。ああ、またあの増田劇場を堪能できるとは・・・ありがたい・・・それに、コメンタリーなのも面白かった。最初はちょとうるさいなと思ったけど、だーますと古川慎が出てきてからのトークは聴き入ってしまった。あぁ、そうだ、明日のアニナナはいよいよ古川さんのおかりん登場っぽいんだった!うれしーーー

がっ、そういうもろもろを、スパイシーぽん味のチキンソテー食べながら観たかった~

いや、そうだよ、また観てたら思い出した。これのおかげで小澤簾に片足突っ込みそうになってるんだった・・・今日もめちゃ綺麗で格好いいスマイルを見れた(*´з`)

11/1までタイムシフトで観れるので、増田劇場の事はまた別記事にしたい。今夜は政宗(イケメン戦国)と過ごすから♡<常識はずれなほどの浮気性の自覚あり

今夜はおメメもお耳も、しっかり浄化しないと、今日のB社の出来事をきっちりと浄化しないと、やってられん!ってくらい、久々に激怒しちゃって、しばらくの間職場で貝になってたくらいだったから。

ま、いいや、スパイシーぽん、待ってろ!次は治験帰りにスーパーはしごしてやる!今度こそ見つけてやるーーーーー!!