最初からこうしておけば

 


ここで何回か騒いでいたミツカンさんの「スパイシーぽん」ですが・・・結局ネットで買いました。あっさり買えました。そしてすぐに来ました(笑)

ま、これなら最初からネットで買っておけば、割とすぐに試せたのに。あほやね。

はい、これ~!(^^♪ そしてチキンソテー作りましたっ♪

 

f:id:kocrisp:20201027214742j:plain
f:id:kocrisp:20201027214755j:plain

 

あのCMとまったく同じような感じにしたかったけど、家にあるものでのつけあわせになったのは不満~

で、スパイシーぽんだけど、ちょっととろみがあって、確かにこれはお肉と相性が良い。私はチキラーだから、たぶん鶏肉にばかりかけちゃうけど、牛肉でも豚肉でもラム肉でも合いそう。

瓶が小さいので、割とすぐになくなりそうだ~ 2本買っておけば良かった・・・

食べながらもちろん、だーますの声も堪能したしっ(*´з`) ああ、ホンマに破裂音が綺麗だよ、だーます・・・ありがとうございます・・・

 


MYぽん酢かけ声ドラマ│スパイシーぽん cv.増田俊樹【ミツカン公式】