生配信渋滞

B社の労働中に、スマホのアラームがしょっちゅう鳴って(バイブにしてるけど)て、地震あったりダイヤが乱れたりしたせいだな~とか思っていたら違った(^^;)

特に、もうすぐ帰れるという21時付近で、ABEMAで新番組の開始時間のお知らせと、イケプリの生配信のお知らせが来てしまい、もろかぶり・・・

帰りの電車でどっちを見るか悩みに悩んで、イケプリの方を追っかけて見てた。あぁ、イケメン戦国が終わったら(いつ終わるんだろうかw)、たぶんこっちのイケプリことイケメン王子を遊びそうな気がしてならない。

番組の最後のほうで、来月から配信が決定した王子、リヒト・クラインのPV流れて、観終ってから「あああああーーーーこれやりたいーー!飼う飼う!!」・・・・と心で叫んだw

ノクトのほうは実況動画でしっかり見せて頂き、あたかも自分でプレイしたかのような気になった。想像以上にストーリー良かったんだよねぇ。

その時に、双子のリヒトとの関係性やら何やらを知ったので、リヒトの物語も見たいと思ってたし、私がなんとかしてリヒトをどうにかしてなんとかしたいと(日本語がおかしいけど気にしないw)思ってたので・・・

しかも、このリヒトの声あてている方、大海さんもちょと関心あり。仕事が落ち着いたらちょと深掘りしようかなっと。

 

と言いつつ、今夜も政宗のイケボで寝るんだよな、私は(笑)

 


【本編PV】リヒト編(CV:大海将一郎) イケメン王子 美女と野獣の最後の恋