さっそくタイムシフト

労働が終わり、ダッシュで帰宅~ 月曜は「100分で名著」があるので、まずはそれをしっかりと見て・・・

見ながらパソコン起動して、すぐニコ生サイトへ!昨日のアニナナをもう一度、いやっ、時間ぎりぎりまで見るのだーーーーヽ(^o^)丿

で、見てるところだけど一旦ここを更新!

はーー、以前記事にしたけど、だーますの破裂音が美しくて聞きほれる・・・今回も「七瀬さんはわたしがスーパースターにーー」のところなんて特に綺麗だった。どうしたらあんなにきれいな破裂音出せるんだろうか。

そういえば、「スパイシーぽん」がいまだにゲットできないんだけど(;_;) どのスーパーに行ったら買えるんだろう。あれ買って鶏のソテー作って、私も疑似体験したいのに~

あ、脱線しちゃった。で、他にもいろいろ言いたいことはあって・・・

今日職場でたかのりに確認したけど解決できなかったのは、だーますがアタック25の問題になったってところ。それ見たかった~本当に悔やまれる~

あ、いけないまた脱線(^^;) 

三月の動きもアニメ化されてすごく良かった。大和さんも龍より年上感があって、やっぱいいなぁ♪ 三月の「めんそーれ万能じゃねぇよ」って(笑)

で、あと昨日書かなかったこととして、天のことね。天のプロとしての思いは、本当に脱帽だし、こんなアイドルが現実世界にいたら、私は間違いなく大好きになる。

だって、建前で「恋人はファン」とか言う人はいっぱいいるだろうし、いつかファンを止めたとしても、自分の為に費やした時間を楽しかった思い出だけにしたいだなんて、素敵すぎて惚れるぅ

そして壮五さんが真剣に話してるのに、結構適当な感じの千の目が良かった(笑)さらには口紅どうやって入手したのか知りたいなという百(笑)

ていうか、一織、頭良いのにどうして環と会話がかみ合ってない事に気づけないのよー!(笑)かわいすぎるんだけどっ

環と言えば、「Four leaf ring」をカラオケで歌おうとすると、難しいの範疇を超えてて、けんぬの歌のうまさだけに感心する~一度呼吸困難で動悸がしちゃったくらい苦しかった事があった。

で、今日もまた楽さんの口説きを見てにやにや・・・紡ちゃんの毅然とした態度に砕け散る様子に爆笑・・・

あとは天のきれっぷりがすごくて、これもアニメでは随分声のトーンが変わって良い!壮馬のああいう感じ聴けるの、ちょと新鮮というか。

今日もまたとめどなく話しそうなので、またいつか・・・(笑)