月曜から〇〇

今日は参加している治験の検査日だったので、また嫌々都内へ出向いた。今朝は起きるのが早かった割に、カラッティでいい天気だったので難なくクリア。

想像よりは空いていた朝の満員電車に揺られながら、耳ではイケボやら勉強中の歌やらといろいろと聴いて、あっという間に立ちっぱなしだった時間も過ぎたのもゴキゲン!

治験終了後、お腹が空いてもう動けないと思う寸前で、また以前行ったガ〇トへ駆け込み、クーポンを使いまくった。カキフライ399円ってまあまあじゃね?今日はご飯は普通盛りで!大盛でも行けたかもしれん。

 

f:id:kocrisp:20201026235155j:plain

 

その後、最寄り駅の御徒町まで歩き、この前は買えなかったパンダ焼きをゲット~♪

クリームが入ってないプレーンてのがあって、これならパクパクいけそうと思って気になってたんだ~

パンダの袋に入れてくれた。かわいいっ!袋をとっておきたくなった~(^-^)

 

f:id:kocrisp:20201026235646j:plain

これは明日のおやつにでもいただきましょうかねっ 今日はもうバタンキューしたいのだ・・・

というのも、今日は採血の量はそれほどでもなかったけど、基本的に貧血なので、20ccでも結構ふらつきそうになるのは事実。

しかも13時くらいまでご飯抜きだったので、結構疲れちゃったんだよね~ それなのに、カキ食べたからチャラになったような気がして、その後カラオケ行っちゃったんだよね・・・(^^;)

なんかすんごいだるさというか倦怠感なので、今日は歌っちゃだめだったのかも。4時間くらいでもうヘロヘロになった(-_-)

今日はダメだわ。とにかく寝よう。そうしよう。あっ、でも寝る前にちょっとだけイケボを・・・w