アニナナSB第6話見た!

今日もしっかりリアタイで鑑賞できたっ でも、その前に・・・

いやぁ~「憂国のモリアーティ」が面白くて、その後のアイドリッシュセブンSecond BEAT!(以下アニナナSB)との温度差すごくて風邪ひきそう(笑)

憂モリは特に先週から、あまりにも重たい話なんだけど、さとたくさんのアルバートについつい重きを置いてしまう・・・おそらく抑え気味にしてる(と思われる)けど、色気がダダ漏れ・・・

特に先週と今週は、かなりアルバートの出番が多かったのもあって、先週のアニナナの龍の酔っ払いっぷりと、アルバートの落ち着きある陰をまとった感じとの温度差もすごかった~

ま、天とウィリアムもそうだったんだけど、この1時間て、なんかすごい(笑) 壮馬かぶりにさとたくかぶり、もっと言うとその前の「無能なナナ」でだーますかぶりもある~ すごい~耳が超幸せ~♪

さてさて、今回の第6話「声」は、予告を見ていたところから、そうだ、思い出した・・・とにかくもういろいろな事が起こりすぎるんだもんね。

とりあえず、思ったことを羅列するだけですいません~ あっ、しらいむコロナ陰性になってホント良かった。長かったなぁ。と大和さん見てつい思ってしまった。

のっけのTRIGGER、ああ、そういう風になるんだ!いいなアニメになるっていいな。二日酔いの龍いいね~♪ それに2人して龍に大声出すところ、ああ、こうなるんだ~って。

陸のカラ元気、ああ、動いてるぅ~いいね~(^◇^) ああ、めちゃ動いてるーーー環の焼きもち、超可愛い!壮五さん最近あんまりしゃべってない(笑) そしてナギはゲームの時のキレっぷりのほうがすごかった。なんかえぐぅ、ナギの演技すごくのびのびやってる感じがしちゃうな。

で、カオルちゃん、鎖骨がきれい(笑) それからナギのポスター!!!あたしも欲しいっ どこに売ってるの??クララ・ローウェルは横浜そごうには入ってないんですか?(笑)

そして・・・おかりーーーーーーーん!!!!おかりーーーーーーん!!(心で叫んで手振ってた) おかりんが動いてるぅ!なんかおかりんかっこいいんだけどっ あ、間もなく古川かぶりも発生するのかもっ\(^o^)/

え、DIS ONEって、ゼロのカバーだったの?!え、知らなかったのってやばい?あれっ、わたしやばい??

「君を連れて逃げちゃい隊」がまた観れるとは!壮五さん、めっぞめぞだとこういうキャラなんだね(^^;) 環はあれはたしかにテレビ越しだったら好感度高そう。高校生が好きそう(笑)

あら、理ちゃんかわいいーーーー(^-^) ほお、キーホルダーはそういうふうに落ちちゃったんだね~

三月とナギ、いいよね、このコンビとピタゴラたち。いや、今日はなかったシーン(たぶん来週あるのかな)だけど、ナギと三月のシーンさ、ウイングさんの演技で、私めっちゃ泣いちゃったの思い出した。あれはたしか、コロナ騒ぎが大きくなってきて、まだ寒かった頃だったかと思う。

そして陸も・・・こういうのを見ると、近年のネットライフについて思うところあるんだよねぇ。来週はちょっと辛そうだな。一織と陸、めっぞめぞ、千と百、三月、悶々としている大和さん、ああ、そろそろ明るいアイドル育成ものではないカテゴリーに突入しちゃう。

エンディングのミライノーツのさわやかさが、今日はちょと苦しかった。先週のエンディングでは、ビブラートのDESTINYできゃーきゃーしちゃったけど・・・そして来週は百が・・・

と、もう感想と言うか心の叫びを文字化しただけっていうかで、すんません。明日、タイムシフトぎりぎりまで6話を何度か見ますわ。

ひとまず私は、ニコニコで第5話の見逃し配信を見ますわ。先週の癒し&ドタバタが既に懐かしくなってるわ(^^;)