[*[作ったor食べたもの] ]ぷち月報にならず

月報と表題に入れつつ、今日は治験診察日だったので2つのお仕事はほぼお休み。今日もまた採血で看護師さんが失敗して、めっちゃ痛かった><

しかもDS(何の事かは省略(^^;))からの丁寧で素晴らしい診察は良かったんだけど、私の体の不調は治せないというか、そういった事も含めての治験という事で「あと〇か月、なんとか乗り切りましょう!」とにこやかに言われて終わった。あぁ、でもやっぱりダンディーだったぞ♪

そういえば、DSって手の爪ピカピカなの。こりゃネイルサロン行ってるな。男性の手爪めちゃ気になる私としては、超合格!見られる仕事しているっていうプロ意識の高さが素晴らしいわ。

私、実は初対面の男性のまず手爪見ちゃうクセというか、無意識に見てるのじゃん。これもうずっと昔から。そこでもう線引きが終わってる事も多い(^^;)私の中の清潔感あると思う場所だからだと思う。絶対譲れない身だしなみの場所なのかも。

振り返ると元祖DSも手爪がめちゃくちゃ綺麗だった。そうよね。患者さんの身体触るんだもの、そのくらい気遣ってくれないとね。うんうん。

あーあ、このブログもアダルトバージョンな記事だけ集めたところを作りたいもんだわ(笑)そうするともうちょっとリアリティある話書けるのにな。

で、遅いご飯はサムゲタン風スープ。治験後にはこういうやさしいのがいいかも。ライス小にしたのに、かなりのボリューム。



その後はもうドタバタして終わった。でもついさっき、いったん手持ちの仕事がなくなったので、今日この後はフリーダムになった\(^o^)/

さっそくFFRK遊んで寝よ。成宮くんのやってるCM、めっちゃ気持ちわかるぅ〜(笑)「今度はあたしが守ってあげるからねっ」と、プレイ中に何度心で思ったことか! 今は一生懸命2周年イベントをこなしているところ。召喚獣がぜんぜん増えなくてさ〜。