[*[作ったor食べたもの] ]こうなるよね〜

今日は急きょ決まったお仕事のため、定時まで仕事をしてから急いで支度をして移動。蒸し暑い中さらに人ごみの凄い横浜へ。
どうやらもうすぐ西口が使い辛くなりそうだわ。出来るだけ近づかないようにしよ。もしくはみなみ西口を使えばいいんだわ。

21時過ぎ、帰ってご飯の支度をする気力がなくなったので、久々にリンガー行ってみた。お野菜の高騰の影響出てるだろうなぁ、でも自社農園あるからどうにかなってるかな、と淡い期待を持ちつつ・・・

皿うどんの中身は、もやしが多いのは仕方ないとして、玉ねぎがないぞーって感じだった。そりゃそうだよね。代わりに使える野菜もないだろうし、もやし増量しかないだろうなぁって。人参もうっすくスライスされていた。そりゃそうだよね〜



この頃少しキャベツとかは安くなってきたので、一安心したし、一時的な物だと思ってるから1年後には戻ってる事を祈る。土壌がやられちゃってるとしたらもっとか。

そんなこんなで明日は治験。やばい、日誌さぼりすぎてる(^_^;)