ついに行くべきのよう

実は今週、私の身体はものすごい事が起きていて、どうにかダウナーにならないよう頑張ってた。

治験行ってしまったのは良くなかったのに、お金が欲しかったからつい・・・(^^;) そして悪化してしまって、限界な気がしたので、もう観念して明日病院行く事にした。

病院行くのも何年も抑えてきちゃったツケが回ってきちゃった。治験参加中は特に問題がなかったのもあって、ついついおろそかにしちゃったんだよね~

特にゆうべは、大げさではなく死ぬかと思った(^^;)。朝起きてB社行く支度している時も、休む方がいいような気がした。でも、丸々1日のシフトの日の当日に他の人に替わってもらうのってかなり大変なので迷った。それに今日はもじゃと一緒だったので、体調について説明するの嫌だった。こういう考え方が良くないってわかってるのに、何か言いたくなかった。

というわけで、身体がピンチなのでもう寝る事にして、いろいろ見たいものはあきらめよう。それに家康との逢瀬も今日はあきらめよう。でもこういう時こそ癒されたいんだけどね(^^;)