[*[独り言] ]終われない

今日は治験最終日、のはずが・・・どうも経過が良くないので、さらに後ふた月は様子を見ると言われた・・・(^^;)

そんなことをしていたら、夏がきちゃうじゃん!あの街へ梅雨時に行くのか・・・あぁ(-_-)・・・
先生曰く「今回はかなり身体を酷使してしまっているので、年齢的にも立て直しに時間がかかるかもね」とのこと。まぁそれを言われると何も言えませんな(笑)

病院での診察はあっという間に終わるのがわかっていたので、今日は一気にいろいろな用事を済ませるべく、予定をパンパンに入れてしまった。おかげでくたくた。
なんかあの職場にいると動かないし、空気が澱んでるし(ノンエアコン・窓無し)、外を歩くってのが嬉しいと感じるので、今日のあちこち移動は久しぶりで新鮮。数年前まではそれが普通だった事を考えると、体力はわかりやすいほど落ちてきているんだね(^^;)。

あの街へまた行くのはちと嫌だけど、治験薬の服用がすべて終わったので、これからは好きにしていいという事で、さっそく漢方薬の処方をしてもらえたのは嬉しい。後は腸内環境整えるためのサプリメントだけは早く飲みたかったので、これまた嬉しい。
この9か月グレープフルーツは食べちゃいけないし、ジュースもダメだったので、グレフル関連のものをすべて断ってた。解禁になったのが一番うれしいかも♪