[*[独り言] ]延長って!

今日で治験最終日だという心づもりで、しつこくて申し訳ないくらい書いてるけど(^^;)、苦手な街である○崎の病院へ。
これでしばらくこの駅は行かずに済むなぁと喜んでいたら、そうではなくなった模様(^^;) 検査結果にちょっと問題がありということで、来月まで延長で、それで本当に最後にする予定なんだって。あーあ(笑)。でも「予定」って言ってたから、もしかしたらさらに伸びちゃうのかも〜 やだーーー

しかも、去年の7月から担当をしてくれたコーディネーターさんが、今月で今の病院の担当を外れるという事で、とても悲しい。せっかく仲良くなれたのに〜>< 来月からは別の人になるそうで。

その後、どたばたしつつご飯。今日は急いでいたのでリンガーへ。ダッシュで食べて仕事しに行って、仮眠をとっていたらWBCが終わってた〜 でも勝ったみたいだからよしとしよう!

そんなこんなでこれからテレオペ。がんばるぞ〜( `ー´)ノ