史上最高のうまさ

無事に治験に参加して、その後お仕事して、ちょとお疲れだったのでまったり。

なかなかスイッチが入らないのでテレビを付けたら「シブヤノオト」でキングヌーのライブやってたから、ついつい見てしまった。

今朝は起床予定時間の1時間前に起きてしまったので、既に空腹を感じながら身支度して早めに出かけた。でも、駅から病院までの道のり(徒歩10分)で迷い、あっちうろうろ、こっちうろうろで、早く出て良かった!という結果になった。あぶねー

そのおかげで、今日は12000歩も歩いちゃってて、我ながらびっくり。普段B社労働でだいたい7000歩、それ以外の仕事に行っていると、9000前後なので、それを上回るって、どんだけ無駄に歩いたんだ(笑) 足のむくみがすごい。帰宅早々足がつった(^^;)

でもでも、昨日気にしていた採血は、信じられないくらい上手くいって、痛みもなく、一発で血が取れる血管を仕留めた看護師さん、最高に偉い!感動した。

これまでの治験ライフの中で、ダントツ1位でのうまさだし、迷うことなくすぐに針を刺していたので、見ていて気持ち良かった~♪ 次からもお願いしたい。

で、やっぱり空腹に我慢できず、水を飲みながらやりすごしてた。血糖値が下がると体温下がるし血圧も下がるしテンションもダダ下がり(=_=)

結局食事にありつけたのは14時過ぎ。長かった~ 絶食とか断食とか、私には絶対無理だって今日再認識した。

というわけで、やっと落ち着いてきたので、早く仕事終わらせて寝なくては。

 

2020.2.16 0:44AM