ギリギリまで

久しぶりに治験に参加することが決まって、明日はオリエンテーリングと最終チェックを兼ねた来院のある日。

終了は午後で、朝から検査あって朝食抜きで行かないとなので、かなりお腹が空きそうな予感しかない。

初めての地だから、飲食店が病院の近くにあるのかもわからなくて、かといってやたら調べても、平日しか営業してないとかありそうなので、行き当たりばったりで食事をするつもり。

検査開始の12時間前から、食事は禁止、飲み物は水だけ生活になったので、さっさと寝ないと。思ったよりダラダラ仕事をしちゃったので、また自分で自分の首を絞めることに(^^;)

そんなわけで、今日の夕食は、最後に炭水化物を12時間前ギリギリに食べ終わるように、結構計算しながら食べてみた。食べ終わるのがちょうどいい時間!満足。

ちょっとでも睡眠を多くとって、何とか無事に終わるといいな。久しぶりの採血だ~ どうか採血上手な看護師さんでありますように。

 

2020.2.15 0:58AM