[*[健康おたく] ]まさかのNG?

先日治験開始をしたと思っていたら、その病院から電話が来た。「Kocrispさん、最近鉄剤とか飲んでますか?」って。ぎくっ・・・
「なにか(血液検査結果)出ちゃいました?」って聞いたら、ヘモグロビン値がかなりやばいと。あぁ、自覚だいぶあるもん・・・(^^;)。このところ経済的に厳しかったから、鉄剤とか鉄分ある食材摂取とかってのを無視してたから、ツケが回ってきたってことね。

これ以上値が下がると、重度の貧血ということで、治験中止になってまうので、そりゃ冗談じゃないわということで、気を入れなおしてちゃんとしよう。

念のため「中止とかですか」と聞いたら、次の来院で採血をした時の結果次第だって。大変だ!あと2週間くらいしかない。毎日レバー食べコースで何とかなるかなぁ。あぁ、想定外の出費が・・・

もうしばらくの間はお遊びは控えて、ストイックな生活にしないとな。反省。今日も使い物にならないくらいで、どうにか今日中にすべき仕事だけして、後のはやめやめ。もう寝よ。