[*[独り言] ]バースデーだった!

あっという間に23日になっちゃう〜〜

お祝いメールはいくつになっても頂くのは嬉しいですね〜。本当にありがとうございます。催促しちゃった感じも若干あったんだけど(^^;) それでも嫌がらずに祝ってくれた皆さまに感謝します。

ゆうべ、寝ようとした時に、プリンス急死の記事を見た。びっくりし過ぎたし、いろいろな海外アーティストも国内アーティストも亡くなった方がいっぱいいる中で、プリンスは若すぎないか!?と思いつつ就寝・・・岡村ちゃん、だいじょぶかな・・・

今日は朝からカラッティで日差しが強くて、昨日の嵐がうそのよう。ありがたやありがたや。横浜界隈をぐるぐるして、関内でカラオケをちょこっとだけしてきた。

残念ながらDAMだったので、相変わらず採点は厳しすぎるし、音が良くないしで踏んだり蹴ったり。こんな感じで歌ったけど、JOYSOUNDで歌った時より1割引きくらい点数が低くて、せっかくのバースデーがテンションあがらず(^^;)

そんなこんなで、来週からが本当の意味でバースデーウイークになるかも!ありがたやありがたや。