また飛ばすよね~

今日も今日とてB社勤務を頑張り、その後は足が勝手にカラオケ店へ(^^;) そしてまた終電でご帰宅という、火曜から飛ばしすぎぃ(*‘∀‘)

ま、明日お休みだから羽を伸ばしちゃったんだけどさっ それに、昨日今日と気温は高いけどカラッティだから、結構ゴキゲン!そういうのもあるし、明日は休養に充てる日だからと油断しすぎなんだなぁ あはははは~

そういえば、5月にしれっと通知なくカラオケ店が営業していたのを見つけて歌って動画撮った時の某歌が、また敢闘賞ゲットしたんだった。かれこれ受賞は4度目なので、もちろんいただけたのは嬉しかったんだけど、ここ2度程はまったくもらうはずがないと思われる出来(自分として)だったので、選ぶ基準がさっぱりわからないのじゃん。むしろ長年歌い続けている小田さんや安部さんや杉さんで賞をもらえたら、そりゃもう自慢しまくれるのに・・・それに、今回の歌の出来から考えるに、もしかして敢闘賞だから、上手いわけじゃないのかもな。パフォーマンス?いや、だったらアイナナ振付で歌ってるから賞欲しい(笑)

このごろ長年好きなアーティストより圧倒的にアイナナとTRIGGERばかり歌いまくり&またアニメ映像何度も流してニヤニヤ(心でね)してきた。

もうさー、TRIGGERの歌はアニソンとは思えないんだもん。普通に売れる(昭和の時代だったら)歌だよ。ただ、恐ろしく難しいし、TRIGGERは3人でパートを分けて歌ってるのを、こちとら1人でまかなうのはかなり無理があって、息切れというより呼吸困難で死んじゃいそうになるので、出来る歌が少ないのが悲しい。

そしてあと3日後にナギくんのバースデー&RabbiTube公開じゃん。ああ、早く20日になんないかな。そのために今週耐えてると言ってもいい。今日は第4部のナギくん思い出さずに、ちゃんと泣かずにハツコイリズムを歌えたのでご満悦(^^♪

ま、それはそうとして、明日はだらだらばかりもしていられないかぁ。とりあえずお風呂入って寝よ。

 

2020.6.17 2:10AM