[*[独り言] ]捨て日として

昨日の夜からさっきまでほぼ1日寝たきり老婆状態で、どうにか昨日ほどのひどさではなくなった気がする。でも夕食作るのにちょっとキッチンに立っていただけでフラフラしちゃったから、今日も早く寝てなんとか落ち着かせたい。それにレバーをゲットできなかったから、明日ちゃんと買い物しないと。
レバーだけじゃないな。鉄分と葉酸摂取をかなーり意識していこうっと。あぁ、呪わしい身体だこと。お金持ってたらこんな苦労せんと毎日ウナギ食べれるのに(笑)。
今日仕事が出来なかったのは、ちょと痛すぎるけど、今日は捨てて明日からちゃんとやれば・・・と言い聞かせ。
そんなこんなでイチゲンさんが始まったから、博多大吉を見て元気をだそう(笑)