乗れたし!

今日は一瞬だけど雨がすごかった。全国のあちこちで豪雨なんだね。瞬間的に降る量が凄い。私がいるのは川が近くにあるところだったので、これまでのあちこちの様子が浮かんでしまった。

でも午後には嘘のように雨はやみ、日差しも出てきてカラッティだった。今日を逃すともう行けないと思って、大好きな阪急線に乗って、とあるところへ行ってきた。

やっぱ阪急線ええわ~~~ このハイカラさ、この重厚感、この車体の色、たまりません。

f:id:kocrisp:20191030005403j:plain

 

あと1日あったら、三宮へ行ってきても良かったんだよね。宝塚もすぐそばだし、あと1日と言わずあと半日あったらなぁ。あぁ、行きたいところが山ほどある~~ 生きているうちに行けるかしら。

詳細は後日! 

あ、22時に関西テレビの新番組とかで、司会が千鳥&華大だったから、思わず見入ってしまった。大吉先生のラブリーでピースフルな笑顔に癒された(←ちょと美香さん風味の言い回しw)平日の朝の帯やって、その後関テレでレギュラーあって、他にもレギュラーあって、忙しすぎるよね。人ごとながら自己管理の大変さを想像してしまった。

今夜はちょっと早く寝れるかな?結構連日頑張ってるので、今のところ順調~

 

2019.10.30 1:05AM