[*[仕事] ]ババハラと言いたい

今日は添削バイトの後で、B社へ。昨日も添削バイトじゃなかったけど、同じく夕方にB社へ行った。2日連続でのダブルヘッダーはあかんわ。もう今このまま(キーボード打つ態勢)寝れる気がするもん。

添削バイトで、かなりの労力を使って、これ以上頭脳労働は出来ないくらいまでになって移動。B社へ着いたらとにかくおやつを食べて、脳に糖質を入れつつ、4時間半労働に備えた。
それなのに、B社では小僧のSくんがおおはしゃぎしているので、ひとまず笑いにつきあってはみた。が、20時過ぎたあたりから、私がもうギブ。でも容赦なくSくんははしゃいでる。山形くんがいたので、何でも山形くんにふってみたけど、2人は私の事を気遣って、どうにかして会話に入れようとしてくれるので、コアラ(動物占いね、念のため)のサガでついつい応えてしまう(-_-;)

でも、Sくんも疲れてきたのか、だんだん私に対する扱いが雑になって来て、ほとんど老婆を馬鹿にしたような言い回しが増えてきた。特に腹は立たないけど、面白いから「これ以上ババハラしたら〇〇だからね!」と言い放ったら、我に返った顔になって、静かになった(笑)

ババハラって言葉はあるか知らんけど、ババアハラスメントの略としては、あってもいいかもね(笑) 同義語でジジハラってのもあってもいいかと。
あー、若い男の子いじめるのって楽しい〜(爆)