[*[独り言] ]声がかすれるくらい

今日は仕事のついでにカラオケへ行ってきた。初めて入ったお店だったんだけど、靴脱いで入るところだったのでびっくりした。システムを全くわかってなかったし、裸眼で行っちゃったので、周りが見えず、「靴脱いでください」「あちらの下駄箱使ってください」とか注意されちゃってるし。子供か!(笑)

で、さっそく、なぜか彼のお気に入りというかマイブームらしい、アニメのベルばらの主題歌「薔薇は美しく散る」を練習してた。あれ難しいわ〜(>_<) 
私のマイブームは、なぜか東子ちゃんというか、ここ数年は東子ちゃんは年中練習はしてるんだけど、本当に難しくって、声質的にもあまり合ってないせいか(これはたぶん言い訳)、上達が見られないのが寂しい。

びっちり4時間歌ってぐったり。ちょと喉で無理に歌っちゃったな。いかんいかん。明日B社なのにやばいわ〜しかも1日じゃん。せっかく面子が平和な感じなので満喫しなくちゃなのに、声を出し惜しみするなんてもったいない。