[*[独り言] ]月曜から午前様

B社の労働を終えて、まっすぐ帰ればいいのに、いい加減カラオケの練習しないとまずいので、頑張って練習。フリータイムにしたので朝までいられたけど、帰ってきちゃった(´・ω・`)
明日(てかもう今日だけど)は、3週間ぶりのお休み!ヽ(^。^)ノ 耐えたわ〜〜〜我ながらほんまに良くやった。

この頃、B社内では、リーダーその2は女性陣全員から総スカンを食らって(これ死語?)いるうえに、さっきは私もついついめちゃきつい言い方で怒ってしまった。あんなのに感情をぶつけちゃうなんて、私もまだまだ過ぎるな。ちょっと自己嫌悪。
他の女性たちは、完全にリーダーその2を無視している時があって、職場の雰囲気は良いとは言えないのも、ちょっとな・・・でももうしょうがないのかな。
私としては、どんなに嫌なやつだとしても、女優だから満面の笑顔は作れる。それに、同じ環境で長時間いるから、気まずい思いはしたくないってのもあるので、出来るだけ穏便に済ませようとしてきたのに、もはや無理みたい。

どっかへ飛ばされてしまえばいいのに、って願ってはいけない、って、もしそう思っていたとしても「神様の思し召しのままに」って願わないと、自分に(良くない事が)返ってきてしまう。これはキリスト教の教えでもあるし、彼が言った事でもある。ほんとにそうなんだよなぁと猛省したばかりだったのに(^^;)。

とにかく今日は歌って真っ白になって帰ってきたので、寝ようっと。ひたすら寝たらお腹もすくし、気持ちも穏やかになるでしょう。3週間の蓄積でイライラが貯まり過ぎちゃってる気がする〜