[*[独り言] ]また何もできない

今日もB社勤務。てか、土日って最初はやらないって話だったのに、いつからこうなってしまったのかしら・・・(-_-)

そんなこんなで夜になり、業務が終わりかけた頃、彼からメールが来た。なんとびっくり、またしても具合を悪くしてしまったそうで。今ってかなーり大事な時なはずなのに。
B社内では、山形くんが彼氏がいるところの近くにある某県へ研修に出かけるっていうから、私も一緒に連れていけって言ったけど、所詮無理な話だし、山形くんが「あんなとこ、何もないじゃないですか」と某県を小馬鹿にしたので、即ライダーキックをおみまいしたのじゃん。・・・なんていう、実にどうでもいい事をメールした矢先の返信だったので、タイミングわろし。
私は私で凹むんだよねぇ。だって、距離が離れすぎてるから、何もしてあげられないんだもん。彼氏の看病なんて、今までは率先してしてきたのに、指くわえて見ているだけって、本当に酷すぎるよ(T_T)
彼は彼で、また風邪をひいて寝込んだ事で、今日一日中気分が沈んでいたって書いてあって、それはたぶん、無理し過ぎなんだろうなとは思う。父親役して、母親役もして、仕事して、父子家庭は母子家庭より大変なのではないかと思ってしまう。

今週は山場の週だっただけに、まさかの出来事で私も動揺してしまう。せいぜいメールで励ますくらいしか出来ないけど、とにかく今週さえ乗り切れば、もう少し彼に私たちの事を考える余裕が出てくるかもしれない。淡い期待だけど、いや、願いだけど、叶えるべくいい子にしてきたのじゃん。

私は明日もB社労働があるし、これからテレオペだしで、人の身体の事ばかり心配してもいられないので、今夜もいい子で過ごすぞっと