[*[遠距離恋愛] ]たぶん、不謹慎

そんなこんなで、大寒な今日の横浜はどんよりとしたお天気で、まるで私の心の中のようだった。昨日の夕方あたりから、ずっとモヤモヤしていて、ただ何か彼の力になりたいのに、何もできずにいるのが哀しいのじゃん。

無理を承知でいくつか提案をしてみたら、すべて断られてしまった。でも、メールを返してくれるというだけで、何だか満足してる私ってあかんの?!(^^;) 不謹慎だけど、コミュニケーションが取れたことには満足しちゃった。

メールの内容は決して喜べるものでも、幸せを感じるものでもない。それなのに、なんか今日はやりきった感というか、やったことは間違ってなかったような気になってるのは、果たして合ってるのかしら。めちゃ不安。
たぶん、怒られるまでおせっかいなメールをしてしまいそう。どんな感情でもいいから、落ち込んでいる気持ちを上回る感情を私に向けてくれれば良いのではないかな、とか思ったりする。嫌われるのは辛いけど、それは絶対にないと私は信じてる。

それはそうとして、B社は今日もリーダーその2が欠勤。てか病院行けよって思うんだけど。彼女いるんだから、助けてもらえばいいのに。あんな近い距離にいてさ、すぐに彼女に助けてもらえるのにさ。そういうのが今の私には非常に憤りを感じるのじゃん。だから余計にイラっとしてしまってるのかな。

とりあえず、今夜はテレオペはないし、明日は休みだから、飲む!!!( `ー´)ノ そして落ち込まないっ!!