[*[作ったor食べたもの] ]マキシムの?!

バブリーな時代の人なら、たぶんピンとくるかと思われる、銀座にあった「マキシムドパリ」というフランス料理店ですが、なくなってから時間が経ちまして・・・
個人的には、若かりし頃、そこで盛大に元旦那さんとお食事をした事があったりして、さらにイチゴのミルフィーユが好きだったので、食べれなくなって(一部売ってる所はあるみたいだけど)、恋しいなぁというのもあって、コンビニで見かけた瞬間に、即買いしてしまった。
暖かくなってきたので、もうチョコは欲してないのに(^^;)



実は、イチゴ味のチョコとか、お菓子とかってのが苦手で(^^;)、ほとんど買わないくせに、ついつい買っちゃったって感じ。
マキシムってだけで、「美味しいに決まってる」と、めちゃ期待をしてしまってる。開封はたぶん、寒の戻りにかなぁ。この時に、手持ちのチョコは出来るだけ惜しみながら食べようっと。

と、お疲れの時には鉄板のグルメねたで(^^;)