このくらいは主張しても

まだ未開封なので、感想書くのはちょと早かったんだけど(^^;)、毎年恒例のラミーとバッカス、そして期間限定の洋酒入りのチョコの時期になり・・・かけて、また気温が高くなりました(-_-;)

 

f:id:kocrisp:20201119232416j:plain

 

冷蔵庫で眠っている今年の限定は、いちごソース入りのブランデーが入ってるらしい。私はいちごと抹茶のお菓子類は好きじゃなくて、いちごは生のが好きだし、抹茶は点てて飲むのは大好き。

このチョコに関しては、お酒入りだから大丈夫かと思って~ たぶん、大丈夫なはず。たぶん。

他にもスイーツの好き嫌いが激しい。でもそんなことは別に大した問題じゃないのじゃん。所詮嗜好品、好き嫌いがあってもね~

ただ、B社では私の好き嫌いは通じないというか、そういう話をわざわざしないので、誰かからの差し入れがいちごや抹茶だと、手を付けないでいるのじゃん。

だから、嫌いだと言っても、その人の人格を否定したわけじゃないので、気分を損ねないで欲しい。と、切に思うのでした~

ああ、今日はまさかの残業でお疲れなのだ!まだ2日も残ってるのだ!早く寝たいけどイケボは欠かせないっw