[*[独り言] ]そっちかよ!

7月にプチ出張に行くことが決まってしまった。私としてはカールをしこたま買いだめしに西日本へ行きたくてたまらないのに、出張先は全然違う方向。しかも相変わらずの強行スケジュールで、地方競馬場もからめられん!お土産は何があっても買うし、欲しいものではあるから、まあいいとして・・・

その場所がわかった時の私の頭の中は「♪違う違う、そうじゃな〜い」と鈴木雅之の歌が頭をぐるぐる・・・そっちじゃないのよ、今の私は!と心で叫んでた。

今日B社でも、カールのチーズ味がもうすぐ消える喪失感を某ベテラン姐さん(年下だけど)に話してみたけど、反応が薄く、「私はカールよりも、むしろコーンポタージュ味のほうがいい」とかいう話題に変わってしまい、話したいのはそこじゃねえ!と、何を話しても話題がかっさられる事に少し慣れつつ、でも寂しいと思いつつ、さらに心で叫びつつ終了〜(笑)

てなわけで、急に宿取りだのなんだのと慌ただしくなってしまった。これから長時間テレオペしてる場合じゃない(爆)。タモリ倶楽部を見つつ優雅に仕事するはずが〜(笑)