[*[作ったor食べたもの] ]カールの代替

去年から、カールのチーズ味が簡単に手に入らない事について、さんざんここで騒いできた。今は箱買いしたのが5月まで持つので、まあ一安心。
でも、月イチカールの他に、もうちょっとカール感は欲しいのじゃん。そう思っているカールファンは絶対いるはず。

そんな時、カールの代替品として(かどうかは不明)「ウラキャラコーン」が出ましたね〜(^^)v



一時期これまた手に入りづらかったけど、この所は安定してゲットできそうなお店を見つけた。よって、やっとここで書けるぞっと。
周りの人には多少話して「私が買いこむから、絶対買わないで」とか言ってた馬鹿だけど、この頃は「どうぞどうぞ」と、お勧めをしてる。私ってどういう立ち位置なんだよ(笑)

あくまでも、私の中では代替品に変わりはないので、これでカールがいらなくなる、というわけではないのよね〜。
これを入れると、10日に1度はウラキャラコーン、月イチでカール、で、精神衛生上平和かなっ♪