[*[独り言] ]予定数ゲット

数日前に、カールのチーズ味をまた某所でゲットできた!(^^♪ これで、年内分のカールは集まったので一安心。
小出しにして在庫持ってるお店がある事はわかったので、また少し経ったらチェックしに行くぞっと。そしてもうリアルタイムではブログに書かないぞっと(笑)

来年からマジでどうしよう。秋くらいには年明けカール、すなわち2018年カール始めの事を考えないと遅いわね。1月に月イチカールがない寂しさは、他のお菓子では埋められないわ〜
あ〜〜〜〜どうして、どうしてなのよー!と、カール以外のお菓子へと流れ、カールを忘れていったくせに、今になって買いだめする国民への怒りもいまだにありつつ過ごす日々。
私は毎月欠かさず食べてましたもん!流行りものもそうだけど、すぐ流されやがって!!と、カールについては普段以上に怒ってるわたくし。これまでにも、納豆、おから、バナナ、くるみ、トマトジュース・・・急に買えなくなって頭来た食材は数知れず。でもこういうのは少しするとすぐに生産が追いつくだろうと思えるから、「すぐに飽きて辞めちゃうくせに、また流されやがって!」と思ってるだけで良かったのに。



年内とかって、気づいたらもう今年半年終わろうしてるじゃん。早すぎる〜>< こんな事で怒ってる場合でもないんだよね(笑)